建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> BBQにオススメ★焼肉のタレ

こんにちは♪

登別にある"ムーミンの家"みたいな広告塔といえば「建成ホーム」、の<松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

キャンプやお庭BBQの良い季節になって来ましたよね♪

・・・って事で今回は「焼肉のタレ」のご紹介です!

なんでタレやねん!?...って感じですが、そこはあまり深く考えずにお読みください。

私はいつも、キャンプやBBQの時は決まったタレを購入するわけでもなく、その日のフィーリングで決めてます。

ですが、先日BBQ開催にあたり近くのスーパーで購入したのがコレ!

【バカびたし】

20230629.jpg

完全にネーミングにやられました(≧▽≦)

変態的って・・・(笑)

気になった方はお試し下さい(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら