建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・太一> "激うまプリン"頂きました(≧▽≦)

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

先日お引渡しをさせて頂いたオーナー様から"激うまプリン"を頂きました!

20230527.jpeg

有難う御座います♪

「銀座千疋屋」さんのプリンで、1894年に果物専門店の老舗として「古くから日本人の大きな楽しみのひとつであった果物を味わう習慣」をさらに楽しく豊になるように伝統を守りながら提案しているそうです!

フルーツソースが本物!もう果物です(笑) プリンもなめらかでとろけます(/ω\)

とてつもなく美味しかったです(*ノωノ)

「さすが、老舗!」というかホンモノへのこだわりが多くの人に感動を与えてきた結果ですよね!

建成ホームも「安全・安心・夢・感動」の社訓をもっと追求し、多くの方に幸せに暮らして頂けるご提案し続けていきます!

また、建成ホームの代名詞となってきた「しっくい」ですが、これもホンモノにこだわっています。

ホームセンターなどで漆喰を見る事が増えてきましたが、建成ホームのご提案しているしっくいは『無添加しっくい』です!

有害物質となる接着剤を使用せずに古くから日本にある方法で作られた物です。

だからこそ、お家に入った時の「ニオイ」が違います!

(ホント?(-ω-)と思った方はまず見に来て、体験してみて下さい!)

素晴らしい日本の伝統・歴史をもっともっと多くの方に知ってもらえるように建成ホームはご提案していきます!

プリンの話に戻りますが、、、

またビンが可愛い!

もったいないのでキャンドルでも作ろうかなと考えてます(笑)

美味しく頂きました!

有難う御座います♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら