建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 写真家の展示会に行ってきました♪

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

みなさん写真や絵画・オブジェ等など、「展示会」に興味はありますか?

なかなか普段から触れる機会はないかもしれませんが、個人的にはそういったものを見るのが好きで子供達も興味があるらしくここ最近はタイミングが合えば色々と見に行くようにしています。

昨年もいくつか見に行ったのですが、大体は札幌で開催していることが多くなかなか休みが合わないと行くことが出来ないんですが、先日、伊達で一週間ほどある写真家の方の展示会があったので見に行ってきました。

20230403-01.jpg

休みの日は予定が合わず、行けるかなぁと思っておりましたが19時まで開催していたので仕事が早く終われた日になんとか行くことができました。

ギリギリ閉館の20分前位だったんですが何人か見に来ている人もいて一緒に展示している写真を見学させてもらいました。

見に行ったのは伊達市出身の橋本塁さんという写真家の方で、音楽アーティストのライブ写真等を撮影しています。

展示していた写真には有名なアーティストも多く、GLAYやONE OK ROCKや布袋寅泰さん等々、色々なアーティストのライブの臨場感あふれる写真が展示してあったり、アルバムも沢山置いてありました。

20230403-02.jpg

20230403-03.jpg

橋本塁さんはアパレルブランドも展開していますので帰りに何点か購入させて頂いて写真集も購入しました。

写真集にはサインもして頂き、凄い気さくな方で帰り際には一緒に記念写真も取って頂きました。

20230403-04.jpg

ありがとうございます!

(恥ずかしいのでそれは載せてませんが 笑)

今回は時間があまり無くてゆっくり見れなかったので、また機会があれば是非見に行きたいと思います♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら