建成ホーム

スタッフブログ

2022年最後の苫小牧イベントは四日間!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

先日、洞爺湖へドライブに行ってきました(^o^)/

太陽に照らされた紅葉がとても綺麗で心が癒されました♪

でもこんな景色が見られるのも数日間。

天気予報を見ると雪マークもちらほら。

雪降る前にたくさんお出掛けしたいところですよね。

さて、明後日から四日間〈11/3(木祝)~6(日)〉、苫小牧・セントラルタウン弥生にて、合同イベントが開催されます。

建成ホームのモデルハウスは、完成したばかりの建物が見学できます。

20221101.jpg

※詳しくは≫≫≫コチラ

平屋専用企画住宅の3LDKタイプ。

庭と繋がる開放的なLDKと使い勝手を考慮した無駄のない間取り。

漆喰の壁や無垢材はもちろん、硬質ウレタンパネル断熱材やトリプルサッシ、第一種ダクトレス換気で永く快適に健康に暮らして頂けるお家です。

マイホームづくりに役立つ資料、土地情報などもご用意してあります。

ぜひご来場ください☆お待ちしております!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら