建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> 夏休みはどう過ごした?答えは・・・

涼しくなり、お散歩しやすくなりましたね(^^)/

こんにちは♪

最近運転する時は、アームカバーをするようになった、
建成ホーム・営業部の <佐々木>です。

 

今回は、夏休みを無事過ごすことができたかのご報告をしたいと思います!

※参照:前回のブログ『夏休みのお出掛け』

▼ドラムロール音▼

ドゥルルルルルルルルルル・・・・・

ドゥン!!

無事、飛行機に乗り大阪へ行くことができました(≧▽≦)

20221006.jpg

しかし、千歳は雨が降っており、本州方面は結構な雨だったため、飛行機に乗っている間はずっとシートベルトの着用サインが点灯し続け、窓から外を見ると、下の方で稲光が( ゚Д゚)

ちょっと怖かったですが、隣で息子はずっと写真と動画を撮っておりました。

到着した次の日からは晴天で 35度を超える暑さで歩くのもしんどかったのですが、大阪の高校生は、首からは小型の扇風機を下げ、日傘をさしながら登校する人が多く、びっくりしました☀

日焼け対策は、若いうちから始めるのって大切ですよね。

今からでも間に合うかなぁ~

見習わないとなとなぁと思った旅行でした。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら