建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> 夏休みのお出掛け

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐々木> です。

 

苫小牧らしい、じっとりとした暑さの夏がやってきました((+_+))

みなさんは、夏休みどこかにお出掛けする予定はありますか?

今年は制限もないことだし「遠出してみよー!!!」と張り切って、家族共通の趣味のスポーツ観戦のチケット、ホテルに飛行機のチケットも予約してワクワク♪

...していたのですが!!

7月後半から連日ニュースで、新型コロナ「BA.5」とかサル痘???異常気象・・・

おりこうさんにするので 楽しい夏休みを過ごさせてください(≧▽≦)

夜更かしもしないし、夜遅くチョコ食べるもの我慢するし・・・

きっと子供は、宿題もちゃんとするはず(笑)

 

去年、飛行中に偶然撮れた「虹」が飛行機の下にかかっていた写真です。

20220808.jpeg

今年も何か珍しい写真が撮れますように☆彡

結果は次回のブログで(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら