建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> 便利なモバイルオーダー

こんにちは♪

建成ホーム・ <坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

最近色々なお店で使えるようになった「モバイルオーダー」

20220707.jpg

先日、丸亀製麺で昼食を買う際初めて利用してみたのですが、めちゃくちゃ便利!

ウェブサイトから商品と受け取り時間を指定して、決済はクレジットカード。

お店で受け取る際は出口から入っていき(!)注文番号を伝えるだけ。

店頭での待ち時間が無いので貴重なお昼休みの時間を消費せずに済みます!

ただ出口から入らなくてはいけないのでちょっと気が引けます...(笑)

ドライブスルーがあるお店なら、車から出なくていいのが一番なので(笑)店頭で受け取らなきゃいけないモバイルオーダーは逆に面倒かなと思うのですが、店頭受取必須なお店なら、待ち時間ゼロ、人混みも避けられる、現金不要と良いこと尽くしですよね(゚ω゚)

(なんで今まで使わなかったんだろう...)

もっといろんなお店で使えるようになればいいなーと思いましたが、それよりも「ドライブスルー」、もっと言えば「宅配サービス」があるお店が増えて欲しいですね( ˘•ω•˘ )

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら