建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> 6月は運動会

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐々木> です。

 

運動会シーズンですね!

20220616.jpg

私の運動会の思い出といえば、、、

息子の通っていた小学校は人数が多かったので、ビデオ撮影するのに分かりやすいようにと少し派手なTシャツを着せて行かせていました☆

1年生の時は、お遊戯でかわいらしい衣装を着て、みんなお揃いの体育帽子を被っているので、よその子をアップでとっていたり、見つけたときは後ろ姿(≧0≦)

5年生の時は、ケガをしてギプス姿でほとんどの競技の参加できない息子の姿をただ撮っただけ(>_<)

6年生の時、やっと完璧なビデオをとることができました(^^♪

皆様はお子様運動会での楽しい思い出、ちょっと変わった面白い種目ありますか?

モデルハウスでお待ちしております♪

ぜひ聞かせてください(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら