建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> コレクション紹介~サッカーユニフォーム~

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

皆さん趣味はありますか?

私はサッカーが好きです◎

試合を見るのも自分でボールを蹴るのも好きで、以前は友人と月に数回、体育館を借りたり、札幌の専用コートでフットサルをやっていました。

ここ数年間はコロナや各個人個人の家族と過ごすプライベートな時間等、色々な事情があって悲しい事に活動休止状態です。

ですのでここ数年は専ら見る専門になっています。

・・・とはいっても、中々1試合をフルに見る時間も取れず、ハイライトをYouTube等で見ることがほとんどです。

いやぁ便利な時代ですね!

色々な国の試合やカテゴリーを見ますが、観戦する際は応援するチームを決めた方が私は感情移入ができるので、サッカーに限らずスポーツ等を見るときは、推しのチーム・選手を作るようにしています。

ちなみにJリーグは昔から「ジュビロ磐田」というチームが好きでずっと応援しています!

昔は"ゴン中山"という選手がいたチームというとサッカーを知らない人でも聞いたことがあるかもしれません。

最近ボールを蹴っていない事もあり見るだけでは飽き足らず、ここ数年は毎年推しの選手のユニフォームを購入して応援しています。

20220411_0.jpg

毎年毎年コレクションが増えてしまっているので早くフレームを用意して飾ろうと思っています!!

お安い買い物では無いのですが、最近フットサルをやっていないのでその分こっちに使っても!・・・という理由を作って、自分と奥さんに言い聞かせています(笑)

いつかコロナが落ち着いたら、子供達とこのユニフォームを着てスタジアムに観戦に行きたいですね!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら