建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山太一> ナポリタン

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

最近ハマっている食べ物。

『ナポリタン』

20220404.jpg

前までは「カルボナーラ」だの、「ペペロンチーノ」だの、なんかちょっとお洒落なやつが好きでしたが、今は断然「ナポリタン」。

お店に行ってもまずは"ナポリタンチェック"!

これがまた以外と無いお店が多いのかな?

(たまたまなのかな?)

ただ、ナポリタンでも好きなタイプのナポリタンがあるのですよ。

しっかり麺に絡みつくタイプのやつ!

うまく表現できませんが(笑)

何というか懐かしい味のやつ。

ちょっとパサパサしてる感じのやつ(笑)

父が「喫茶店のような昔ながらのナポリタン」が好きなイメージがあり、その頃は「へえ~」くらいでしたが、今ならよくわかる!!!('Д')

食べ物の好みも変わるなーと改めて感じました。

おすすめのナポリタンがあれば教えて下さい\(^o^)/

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら