建成ホーム

スタッフブログ

自分へのご褒美~南部鉄瓶~

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

年末に、以前から欲しかった「南部鉄瓶」を購入♪

20220114.jpg

前々から買おうと思っていたのですが、なかなか"いい値段"だったのでなかなか決断できず。。。

でもやっぱり欲しい!!と決意し、11月末にいろいろ調べて気に入った商品をピックアップ★

購入手続きをし、発送されるまで1ヶ月待ち、12月末やっと私の手元に届きました。

年末年始はバタバタして使う機会があまりなかったので、最近からではありますがほぼ毎日使用中(^^)

「南部鉄瓶」は、湯をまろやかで美味しいものにしてくれる効果とともに、"鉄分が摂れる"そうです。

貧血気味の私にとって、強い味方となってくれることを願っております☆

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2022.01.14日常

PAGE TOP