建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山太一> 草刈りをして土地をキレイに

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

先日、地鎮祭に向けて土地の草刈りを行いました♪

20210722.jpeg

意外と草刈りとか草むしりは嫌いじゃありません(笑)

達成感もそうですが、「スポン!」と抜けた時の快感(笑)

普段なかなか身体を動かす機会も無いので良い運動になります(^^)

ただ、今回は私だけ虫に刺されました。(-_-)

3ヶ所も(-_-)

しかも背中(-_-)

身体が硬い私にとって手の届かない背中は地獄です。

話がそれましたが、雑草も放置すると、虫が集まる原因にもなりますので、定期的に管理して下さい!

また、土地選びの際は広さも大切ですが、長期的に管理する事も考えて検討してみて下さい。

急激に暑くなりましたので、皆さんも熱中症には気を付けながら、お庭のお手入れしてくださいね\(^o^)/

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら