建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山> 続けるという事

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

今年の苫小牧は雪が少なく、気温も比較的暖かくて過ごしやすい冬ですね♪

そんな私は年末年始でわがままボディになってしまったので、筋トレに励んでおります(笑)

20210121.jpg

高校生くらいの時は筋トレと言えばひたすら腕立て・腹筋でしたが、

Youtubeが普及してからは自宅に居ながら様々なトレーニングメニューを体験出来て便利ですね!

でも家だと様々な誘惑に負けてしまいます。(主につまみ食いですが(´・ω・`))

続けるって難しいですね(´・ω・`)

でも続ける事が結果に結びつく1番の方法でだと思います。

だから私は思い続けます。

焼肉が食べたいと、、、。(´・ω・`)(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら