建成ホーム

スタッフブログ

<畠山> 日々の暮らし

こんにちは♪
建成ホーム・<畠山>です。

hatakeyama.jpg

 

季節は春めいてきましたが、世界的にコロナウイルスの影響では春はまだ遠いですね。

20200402.jpg

北海道も少し落ち着いてきていますが、まだ油断は出来ないですね。

皆一人一人気を付けて乗り越えていきましょう。

今後どうなって行くのか不安が尽きないですが、こんな時なのであえて気持ちを落ち着かせて今回もある本の中に書いてあった言葉を載せてみます。

「仕合せ(しあわせ)は自分で作って、自分で探す」です。

ほんのささやかな事にしあわせを感じる気持ちが大事という事です。

皆で頑張っていきましょう。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら