建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> マイホームにおしゃれなインテリア★

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<田中>です。

tanaka.jpg

 

みなさんお部屋には何か飾っていますか?

写真や絵、フィギュアや雑貨、

植物や趣味の物、等々

定期点検やメンテナンスで

お客様のお家にお伺いする事も多いので

そういうのを飾っているのを見ると、

お洒落だな~イイな~等と一人思ってしまいます。

かく言う私も自宅のリビングの壁に何か飾りたい!

そう思ってこんな感じで

スペースを取っていたのですが.....

20200130_01.jpg

中々何を飾ろうか決まらず、

そうこう悩んでいるうちに2年が過ぎていました、

が今年のお正月休みに

ちょっと気になったインテリアを見つけたので

早速購入して飾りました!

こんな感じです!

20200130_02.JPG

あまりうまく写真を撮れませんでしたが、

実物は良い感じですよ(笑)

他にもニッチ等、

色々お洒落にインテリアを飾りたい場所があるので

今年は小物や雑貨等、

その辺の飾り方の勉強もしていきたいな~と思います。

仕事にもつながっていくと思いますので!

うまく飾れて良い写真が撮れたらまた

ブログでご紹介できたらと思います!

お楽しみに(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら