建成ホーム

スタッフブログ

バレンタインデー♥♥

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

チョコ渡しましたか??

私は今日仕事が終わったら買いに行きます(^^;

(あるかな・・・。)

あると信じる事にします!!笑

話は変わって

白湯はご存知ですか??

590184a8576828ed915736600d5dace1.jpg

すごく簡単に説明をすると、水を沸騰させてから

なんとか飲めるかな~位の温度に冷ましたものです。

(40度以下にならないようにだけ注意が必要です!)

朝起きてすぐ

お昼ごはんの後に

午後の一休みに

夜寝る前に

1日に800ml飲むのがベストのようです!

内臓が温まって、代謝が良くなるようで

健康にも美容にもとても良いとの事です!

私も最近飲んでいるのですが、

今回ブログにする為に改めてやり方等を調べてみてみると

やり方を間違えていましたΣ⊙▃⊙川

私は職場でも家でもケトルを使って白湯を作るのですが

温め直すと効果が薄れていくようです!!

あとは、ゆっくり飲む。

時間に余裕がある方は

ケトルではなくやかんや鍋で15分以上沸騰させて作るのが

最も効果が得られるようなので

寝る前だけ等はこちらの方法で白湯を試してみると

良いのではないかな~と思います٩(ˊωˋ*)و

最後に昨年のバレンタインのカット後のたぬ吉で締めます!!

DSC_0573.jpg

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!