建成ホーム

スタッフブログ

遅ればせながら・・・

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

【とま☆ブロ】2019年初投稿でだいぶ出遅れていますね(´・ω・`;A)

苫小牧支店も元気いっぱい営業していますので

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

いきなりですが・・・正月太り

していませんか??

私は、数年前からお正月休みの間は毎日起きた後に体重を量るようにしたところ

実家に帰る前と帰ってからの体重の変化は特にないのですが・・・

今年は見事に

二重あごが完成いたしました~<(ll゚◇゚ll)>

もとが丸顔なので顔に出ると最悪なんですよ私(TT)

ということで

友達から聞いた結構すぐ効果が実感できる顔痩せ方法をしたいと思います!!

※後頭部痛くなるので、無理はしないでやってみて下さい!

上の前歯の上に舌をおいてそのまま右か左まわしをまずは10回ずつを3セット

otogaikin2113.jpg

左右やり終わったら

5秒かけて上を向き

5秒かけて舌を上に出し

5秒キープ

5秒かけて舌を戻し

5秒かけて元に戻る

私は、舌回し20回を3セットと5秒の流れを

朝、昼、夜寝る前にやっています!

ほうれい線が薄くなったりもするようなので

ぜひ!やってみて下さい(*´▽`*)

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!