建成ホーム

スタッフブログ

ネイルをする度に気になっていたもの。

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

一昨日ラジオで『今日は立冬です』と言っているのを聞いてから

急激に寒くなったと感じているのは私だけでしょうか(-ω-;)

会社で使用しているタイヤは交換してきたのですが

自分の車が夏タイヤのまま・・・

明日やろ~と言いだした次の日から雨・・・

朝起きたら雨が雪に変わってるんじゃないかとハラハラです(・´ω`・)汗

話は変わって

私は趣味でネイルをするのですが

先日そのネイルを落とす除光液がなくなってしまい

ずーっと気になっていた除光液をついに買ってみたのですが

思っていた数倍優秀でした!!

その除光液がこちら↓↓

DSC_0871.jpg

なんと108円!!!!!!

ダイソー商品で他に青とピンクの物があります!

(入っているエキスが微妙に違うみたいで、緑は酵母エキスらしいです。)

ふたを開けると穴が開いたスポンジが入っているのですが

そのスポンジがひたひたになる量の除光液が入っています。

買ってすぐに試しましたが

スポンジの穴に指を入れて5秒くらいくねくね動かすと

ビックリするくらいネイルがとれます(人´∀`)♪

※ジェルネイルは試していないのでポリッシュとは効果が違うかもしれないです。。
※私が試したのが濃い色だったからなのか、爪に薄く色残りがありました。。

ビックリするくらい取れていたのでその分中が真っ赤になっています!

近いうちに違う色のネイルをするので2回目もキレイに(薄くは残ってましたが・・)

落とすことができるのかを試してみて、またブログで書きます (*´-`*)ゞ

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!