建成ホーム

スタッフブログ

たらの芽

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先日ちゃちゃのお散歩をしている時のこと。

旦那さんがいきなり【トゲトゲの木】と格闘し始めました。

え、なにしてんの(´_ゝ`)

\ じゃーん! /

0512.JPG

なにこれ(・_・)

たらの芽(・ω・)ノ

だそうです。(笑)

というわけで、わたし人生初のたらの芽です!

根元にゼリーみたいなヌルヌルがついてて

ヒー!気持ち悪い(ノД`)・゜・。

ウワー!トゲ刺さった(ノД`)・゜・。

と文句を言いながら、たらの芽の天ぷら完成!

恐る恐る食べてみると、、、

え!!!めちゃくちゃおいしい(*'▽')

たらの芽大好きー!もっと採ってきてー!ってなりました(笑)

それ以来、ちゃちゃのお散歩のたびに、たらの芽を探しをする我が家。

毎日たらの芽探しに付き合ってくれてありがとね~(^<^)

0518.JPG

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp