建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・山田> 「全国旅行支援」でお得に旅行を♪

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <山田> です。

yamada.jpg

 

先日、「全国旅行支援」を利用して岩内の『高島旅館』に行って来ました。

利用した旅行支援は、一人当たり<¥5,000分>の宿泊費を負担してくれて、地元で使えるクーポン券を【<¥3,000>×人数分】もらえるといった内容でした。

・・・なんてお得☆☆☆

※平日と土日祝日で内容が違うようです。

岩内の山側に位置して、林に囲まれて風情のある二階建ての小ぢんまりとした落ち着きのある料理と温泉が自慢のお宿です。

最近では予約がなかなか取れないお宿と評判の旅館です。

部屋数が少ないい言う事もあると思いますが、私が行った時も平日でしたがやはりお部屋は全て満室のようでした。

部屋数が少ないという事もあり満室と言っても人で人で落ち着かない感じがなく、温泉も小さいながらも内風呂と露天風呂とサウナがあるのですがこちらの方も混み合うことなくゆっくりと落ち着いて入浴が出来ました。

お食事は、夕食がお部屋食で、

20221212-01.jpeg

20221212-02.jpeg

20221212-03.jpeg

朝食は1階の会場でとるのですが、さすが海の幸料理が自慢のお宿だけあって朝晩ともに量も質も大満足のお宿でした。

20221212-04.jpeg

有名な温泉街の大きな立派なホテルではありませんが、一年の垢を落とすのにゆっくりのんびり過ごせるお宿です!

皆さんも機会があればぜひ行ってみて下さい(^^)

 

《髙島旅館》

■場所:岩内郡岩内町町野束505

■ホームページ: https://kunpuan.jimdofree.com/

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら