建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・内ヶ崎> 思い出の店の味をレトルトで~spicy curry 魯珈-ろか-

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <内ヶ崎> です。

 

私ふだんはそれほど「食」にこだわりのない方だと思うんですが・・・

昔、「情熱大陸」というテレビ番組を見て、ここのカレーを食べてみたいな~と思って行った店があります。

そのお店とは、東京・大久保にある

『spicy curry 魯珈~ろか~』

前にそのお店に行った時。

午後1時なのにもう閉まっていて、、、

次の日は11時に完売してました(T_T)

北海道から来てるって知った店主が店の奥を確認して、テイクアウトで1食だけなら出せるって提案してくれました!

ありがたい心遣いでした(^^)

で。

先日、そのお店のレトルトカレーを発見!

食べてみる事にしました。

20221208.JPG

お店に行った時のあの心遣いを思い出し、ほっこりした気分でいただきました。

ごちそうさまでした(o^^o)

もし見つけたら食べてみてください♪

(自分も今よりも、もう少し心を配れるようになりたいと思います。)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら