建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 雨上がりに見れたキレイな虹

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<田中>です。

tanaka.jpg

 

雨ばかりが続くとイヤになりますね~

一時期の蒸し暑さはなくなってきましたが、どんよりした天気ばかりだと工事もなかなか進まなくて困ってしまいますし。

なにより気分的にも空と一緒でどんよりしてきてしまいますね(´・ω・`)

秋晴れが恋しいです。

先日そんな気分の雨の日に登別の会社から伊達の現場へ向かっていると、伊達市に近づくにつれてだんだん空が明るくなって、街中に着いたころには快晴でした!

そのまま現場について工事の進み具合の確認と工事写真を撮っていると、ふと目に入ってきたものが(◎o◎)

ついついそちらにカメラを向けてパシャリとしちゃいました!

20200924-01.JPG

20200924-02.JPG

足場の上からお客様の家越しの虹の写真!

どうですか?

私のカメラではこの画質が限界でしたが、我ながら良い写真が撮れました( ´艸`)

晴れ晴れ気分で帰り道も車を止めてパシャリ、低い位置に虹が出ていてとてもキレイでした!

20200924-03.JPG

20200924-04.JPG

その後、伊達の現場をあとにし、登別の会社事務所に戻ると雨でした(´・ω・`)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら