建成ホーム

お知らせTOPICS

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について

2020.04.27

新型コロナウィルスの感染防止の観点から、お客様と従業員の
安全確保を最優先として以下の対応を実施させて頂くことになりました。

<実施期間> 2020年4月18日(土)~2020年5月6日(水)
      ※状況により変更になる場合がございます。

<実施内容>
○事前予約制と入場制限のお願い
 ・イベントご案内については事前予約制とさせていただきます。
 ・ご案内については、【1回のご案内1組様】の個別制にさせていただきます。
  ご希望の日時が重複した場合は、お待ちいただくか、他の日時に再度予約をお願いする場合がございます。
○ご滞在時間についてのお願い
  混雑緩和のため、ご滞在は1時間以内にてお願い致します。
○マスクご着用のお願い
  ご案内時に際してはマスクご持参の上、ご着用をお願い致します。
○手指消毒のお願い
  ご案内前にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願い致します。
○その他の対応について
 ・先のお客様が帰られた後に、次のお客様を迎えるにあたって清掃・除菌作業を行ってからのご案内となります。
  また1・2階の窓を数か所開けて換気を行った状態でのご案内になります。
 ・会場で体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけをさせていただき、
  状況によってはご案内を取りやめさせていただく場合がございます。
 ・発熱や咳など、ご自身の体調に不安のある方はご来場をご遠慮ください。