建成ホーム

スタッフブログ

子どもの成長は早い

こんにちは♪
建成ホーム・設計部の<棟方>です。

munekata.jpg

 

今月で1歳になる娘。

ついこの前まで寝がえりすらできなかった我が子が、

もう歩いて喋って泣いて。

子供の成長は早いって言いますが、

本当に早すぎます。

自分はこの1年で

しっかり成長できているのだろうか??

・・・と感じさせられます。

そんな異常な成長スピードを見せる娘、

仕事に行くときは、

"満面の笑みで手を振ってくれ、

仕事が終わって帰宅すると、

満面の笑みで迎えてくれます。

この笑顔で一日の疲れが吹っ飛びますね~(^^)

20191020.JPEG

(犯罪者みたいになっちゃいました。(笑))

 

帰ると遊んでほしそうに近寄ってくるので、

最初は楽しくじゃれあってるのですが、

ただ、遊び始めてちょっと時間経つと、

「ママ~!!マンマ~!!」と泣きじゃくり、

私の顔を押し退けてきます。


あまりこちらがしつこくすると

絶叫しながらビンタされます。

パパとの遊びはすぐ飽きちゃうのね・・・(泣)

 

そんな娘の好きな物ランキング

『 ママ>ご飯>TV>おもちゃ>パパ

 

おそらくこんな感じです。

ランキング上位に上がれるように頑張ります。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら