建成ホーム

スタッフブログ

有給

こんにちは♪
建成ホーム・営業部の< 鷲尾 >です。

washio.jpg

 

先日、有給を取得させて頂きました!

なんでも年間5日は

必ず有給を取得しなければいけないとか。

当初は友人家族と遊びに行く予定だったのですが、

突如キャンセル!!

家にいるのもなんだか空しいので、

車でプラプラ。

気づけば実家に到着。

実は私の実家は最近札幌の南区に変わりました。

札幌南区→長沼町→札幌南区(現在)

↑両親は南区が好きなようです(笑)

最近は実家に帰るとしても、

夜に行ってすぐ帰宅することが多かったので、

午前中から私が来たことが嬉しかったらしく、

買い物に行きたがる母。

しょうがなく買い物に付き合いました。

一緒に買い物に行くのはだいたい10年ぶり。

最後に行ったのは、大学時代な気がします(笑)

親不孝者ですね。

夜には大工の父・兄と合流して外食。

父も喜んでくれました。

些細なことですが、

実家に帰るだけで喜んでくれる両親をみて、

なんだか ほっこり しました。

ちなみに・・・

実家からの景色。

↓ ↓ ↓

20190825.JPG

これでも札幌です(笑)

そして、ほっこりした私が帰る時、母から一言

「今日の豊平川の花火大会、行かなくてよかったの?」

・・・
・・・

うるさいわ。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら