建成ホーム

スタッフブログ

3月9日

こんにちは。

建成ホーム・営業部の佐藤 あさみです!

 

皆さまは飛行機に乗るとき、席のこだわりはありますか?

...窓際で外を眺めたい、エンジンの近くには座りたくない、

すぐに降りたいから通路側に座る...など色々ありますよね!

私の席のこだわりは「羽うえ窓際席」に座ることです!

(希望の席が取れなかった場合は羽が見える位置の窓際席を取ります(笑))

20190309_01.jpg

飛行機に詳しい訳ではないのですが、

ただただ単純に離着陸時の伸びたり縮んだり開いたりする

羽の動きを見るのが好きで、写真や動画を撮りまくってます(笑)

そんな感じでずーっと外を見てると珍しい発見もあったり...

20190309_02.jpg

皆さまも飛行機に乗る機会がありましたら、眺めてみて下さいねっ♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら「建成ホーム」

ホームページはこちらから♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆