建成ホーム

スタッフブログ

最後の夏

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

先日、仕事中ラジオを聞いていると

「平成最後の夏ですね~」

と言っていて

「本当だ!!!どうしよう!!!」

となぜか思い(笑)

たまたまお昼休みに母から電話があったので

「知ってた?!今年の夏は平成最後の夏なんだって!!!どうする!??」

と結構まじめに言ったのですが

「そう言われればそうだけど、別にどうもしないんじゃない?笑」

とクールな回答が返ってきたところで正気に戻りました(´・ω・`)

そんな珍会話の話はさておき(笑)

今週末から苫小牧と周辺地域のお祭りがはじまり

いよいよ夏っぽくなってきますね!!

(もう天気の事には触れません。)

ではここで

今週来週のお祭り情報~☆☆

■7/7(土)

拓勇西夏祭り・・・アンパンマンショーが11:30~、15:00~の2回あるそうです♪

拓勇.jpg

■7/7(土)・8(日)

あびら夏!うまかまつり・・・土曜日は打ち上げ花火が上がるみたいです(*'3`b)

あびら.png

■7/14(土)・15(日)・16(月)

樽前山神社例大祭・・・苫小牧の2大祭りの1つ(?)

昨年は電球ソーダがはやりましたが

今年は何がはやる(はやってる?)んでしょうかね(∩˃o˂∩)♡

※他にもお祭りあったらすみません。。

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね(*>∇<)ノ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!