建成ホーム

スタッフブログ

お散歩デビュー

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

先週イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!

小さな女の子から「お姉さんプレゼント♪」ってもらったタンポポが

とってもきれいでした(*´▽`*)ありがとう(*´▽`*)

05121.JPG

また、来場してくださったお客様から

「いつもブログ見てます!楽しみにしてます」

「茶々丸ちゃんかわいいですね!」

などと、とっても嬉しいお言葉をいただいたので、

これからも【とまブロ】更新頑張っていこうと思います!(^^)!

では、早速茶々丸の近況報告したいと思います(●´ω`●)

ついに!

今月から!

お散歩デビューしました!!!

05123.JPG

ドヤ顔しております(・ω・)ノ

05122.JPG

でも、このアミアミが怖くて渡れなーい(´・ω・`)の顔。

いろんなものに興味深々でなかなか前に進まない散歩の毎日です(笑)

 

 

 

最近は穴掘りが大好きで、散歩が終わると足から顔までどろんこ((+_+))

本人が楽しそうなので、わたしはひたすら眺めていますが、、、

(´_ゝ`){あーあ、そんな泥だらけになって。お家帰ったら嫌いなシャンプー待ってるよ

ってことは内緒です(=゚ω゚)ノ(笑)

お家に帰ると私のプニプニお腹を枕にグーグー寝ています

なんて自由な奴だ(・ω・)ノ

 

でもやっぱり寝顔は天使ですね( *´艸`)

051203.JPG

ということで、可愛い寝顔で今日は終わります♪

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp