建成ホーム

スタッフブログ

マイブーム

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

突然ですが、、、

今日は私が今はまっているものを紹介しようと思います(^◇^)

0819.JPG

最近購入したPS4。

元々、あまりゲームはしないし、PS3があったので十分だったのですが、どうしてもやりたい(見たい)ゲームがあったので購入にいたりました!

そのゲームというのが、"龍が如く"です!!!

08191.JPG

これのムービー見たさに買ってしまいました!

龍が如くの主人公が毎回かっこよすぎるんです( *´艸`)

今回の主人公は「坂本龍馬」なのですが、キャラ・見た目・声すべてがかっこいい( *´艸`)

そして、さすがPS4!画質がとっても綺麗です!

ゲームってこんなだったっけ?という感じです!

私が子供の頃やっていたゲームとは大違いですね!(笑)

ムービーが完結するまで、このマイブームは続きそうです(*´▽`*)♬

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

室蘭・苫小牧・札幌にてモデルハウス公開中!

注文・新築住宅、無添加住宅なら建成ホーム のホームページはこちらから♪

https://www.kenseihome.co.jp