建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 美味しい季節

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

ここ数日、暑い日が毎日続いてましたね~

こう暑くなるとやりたくなるのがもちろん「バーベキュー」

そして、冷たい飲み物がいつにも増して美味しくなる季節(≧▽≦)

普段はあまりお酒は飲まないのですが、この時期のお休みの日には田中家はバーベキューが基本のルーティーン♪

そうなると冷たいアルコールが当然欲しくなります!

私はビールなら必ずこれ!...みたいなこだわりがあまりないので(ビール以外もなんですが)、
とりあえず色々試してみたい!という事でついつい目についたものや付属品の付いているものを買ってしまいます(笑)

ついでにちょっとお洒落な容器や珍しそうなものは飾ったりしてます。

20220804.jpg

この中だと右側の「サーファーのロゴ」のビールや、「パタゴニア」のビールが見た目も味も良かったです。

これが "田中"のオススメです☆

北海道は暑い季節もあっという間に終わってしまいますので、悔いのないように今年も色々試していきたいと思っています。

皆さんのおすすめがあれば、ぜひぜひ教えてください(o^^o)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら