建成ホーム

スタッフブログ

バイク専用ガレージある登別のお家にて★明日からイベント!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

早くも6月に突入!!

2022年も半分過ぎようとしています。

月日が流れるのは早いですよね~

そう感じながら毎年、1歳ずつ歳をとっていきます。。。(笑)

さて、明日・明後日〈6/4(土)・5(日)〉の2日間、登別・若草町でイベント開催♪

20220603.jpg

※詳しくは≫≫≫コチラ

~インナーガレージと2,000冊本棚のある家~

見どころポイントは・・・

● 回って納得!とっても便利な『家事ラク回遊間取り』

● 読書タイムも明るく心地よい『吹き抜けのリビング』

● 愛車を守り、愛車を楽しむ『インナーガレージ』

● ワンちゃんだって自分のお部屋!『ドッグスペース』

実際に、目で見て・触れてみて♪

"建成ホームの家"を体感してみせんか?

ご来場特典もご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひご来場ください。

(事前予約がオススメです^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら