建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 観葉植物~ユッカ~

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

皆さんは植物は好きですか?

私はお客様のお家に点検やメンテナンスでお伺いする際に観葉植物があるとついつい目が行ってしまい、皆さんキレイにお手入れをしてお洒落に飾ってあっていいなぁといつもうらやましく思っていたものです。

ずっと欲しい欲しいと思って、何がいいかなぁとか枯らしちゃわないかなぁとか、家を建ててから何年も悩んでおりましたが、そんな悩んでいる"田中家"にも先日ついに観葉植物が仲間入りしました!

20220609.jpg

「ユッカ」という観葉植物です。

お店で見て、家族みんなでいいねぇ!という事で即決でした!

どうですか?

玄関にある階段の踊り場に飾ってみました!

鉢と水受けを変えればオシャレだと思うんですが...

ちなみに横にいるのは田中家の守り神です(笑)

とりあえず鉢と水受けをもう少し良い感じなものに取り換えて、枯らさない様にしっかりと育てたいと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら