建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・高橋> 地元・登別のお気に入りフラワーショップ~flour etoile(フルールエトワール)~

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <高橋> です。

 

北海道もようやく花の季節がやってきました。

桜「ソメイヨシノ」は終わりましたが、これからは「八重桜」が楽しめますね♪

私事ですが先日、友人から花のアレンジを頂きました(≧▽≦)

とても華やかで大人っぽいアレンジメントフラワーです♪

20220519-01.jpg

20220519-02.jpg

アレンジメントフラワーは作る方のセンスが出るので、金額が同じでも全く違うイメージに仕上がりますよね(^^)

このアレンジは登別の住宅街にある『flour etoile(フルールエトワール)』という小さなフラワーショップの作品です!

友人のお気に入りのショップで私も何度か利用したことがありますが、季節を感じる花に囲まれ、柔らかい雰囲気で癒してくれる素敵なショップです。

お気に入りの場所で心のこもった買い物が出来るのはとても幸せなことですよね。

こんなご時世でネットショッピングが当たり前になっていますが、地元のお気に入りの場所でゆっくりと商品を見ながらの買い物って、なんとなく心が癒されて贅沢な気分になりませんか?

そんなお店を応援する為にも地元ショッピングを楽しみましょう!

 

《flour etoile(フルールエトワール)》

■場所:登別市若草町2丁目30-18

■ホームページ:http://fleur-etoile.com/

■Instagram:@fleuretoilesalon

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら