建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> キャンプギア紹介★第3弾

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

今回ご紹介する商品は、昭和レトロ漂う"傘付電球タイプ"のライト。

20220512-01.jpg

どこのメーカーの商品なのかはよくわからないんですが・・・すみません(>_<)

なんか懐かしくもあり、可愛らしい雰囲気にやれてしまい購入、値段もお手頃でした。

素材はプラスチック製で、電球(LED)もクリア部分はガラスではなくプラスチック製なので何かぶつけても安心です◎

乾電池式で、単四電池3本で光ります。

器具上に紐がついているので、いろんな場所に吊り下げて使える感じ。

防水仕様?とかにはなっていなそうなので、雨など水に濡れる場所では使用しない方が良さそうかと。

お店には傘の部分のカラーが、<ブラック>・<ホワイト>・<ベージュ>の3種類置いてあり、ベージュ好きな私にとっては確実に<<ベージュ>>で決まり!!

購入して、さっそくお家で使ってみました♪

▶▷▶スイッチON◀◁◀

20220512-02.jpg

写真では伝わりづらいですが、電球色のオレンジ色の光がなんとも癒される~

ランタンやハイスペックのライトもいいですが、なんか優しい光が癒しを演出してくれます♪

ちなみに・・・後ろの壁は、弊社オリジナル「無添加住宅のしっくい」塗壁仕上げで、素敵なコラボです。

今回の商品は、洞爺湖町温泉街にあるアウトドアセレクトショップの【ZERODAY -ゼロデイ- 】さんにて購入。

こだわりのアウトドア商品が置いてあり、屋外好きにはたまらないお店です。

気になる方はぜひ行ってみてはどうでしょうか(^^)

 

《ZERODAY -ゼロデイ- 》

■所在地:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉45

■TEL/FAX:0142-82-3020

■営業時間:11:00~19:00

■定休日:水曜日、隔週木曜日(不定休あり)

■ホームページ:https://zeroday-toya.com/

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら