建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> 乾燥の季節~Aesopのハンドクリーム~

こんにちは♪

建成ホーム・<坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

ハンドクリームが欠かせない時期がやってきましたね...

好みの香りと使用感を探し求めて色々使っているのですが、
その中でも特にお気に入りを紹介します(・ω・)ノ

「Aesop」のハンドクリームです!

20211023-01.JPG

べたつかないのにちゃんとしっとりで、シトラスとハーブ系のいい香りです♪

パッケージもおしゃれ!

ちょっとお高いのですが少量で伸びるのでなかなか減らず1年弱くらい使えます!

パッケージが割れやすいので慎重に使っていて、私のは平べったくなっているのですが、公式サイトやインスタで見かける写真はもっといい感じなので見比べてみて下さい(笑)

20211023-02.JPG

ちなみに...同じ香りのハンドソープもあって、建成ホームのお家の造作洗面台に合いそうだな~といつも思っています(笑)

20211023-03.JPG

デザインも香りも性別年齢問わず使えると思うので気になった方は是非(・ω・)ノ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら