建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐々木> 登別のイチオシのパン屋は「boulangerie cocoro」

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <佐々木> です。

sasaki.jpg

 

パン好きなわが家。

20211122.jpg

地元登別のパン屋さんはもちろんのこと、出かける際に白老・苫小牧・札幌など行く先々のパン屋さんを調べ、お土産にパンを買って、翌朝の朝食に食べることが良くあります。

好みとしては、妻は食パンやクロワッサン、娘はフルーツ系(特にフルーツサンド)、男性陣は甘い菓子パンや肉系です。

それなりに多くの美味しいパン屋さんのパンを食べているわが家の一番人気が、登別の『boulangerie cocoro(ブーランジェリー ココロ)さんです。

パイ生地がサクサクで食感の良いクロワッサンや、チョコ系の菓子パンも種類豊富で、娘が好きなフルーツ系の菓子パンもあります。

なにより食パン好きの妻が数ある美味しいパン屋さんの中で、ここの食パンが一番好きだと言っていてわが家の好みと完全にマッチしています。

パン好きな方はぜひ伺ってみてください!

 

《boulangerie cocoroブーランジェリー ココロ)》

■場所:登別市新生町1丁目15-12

■営業時間:10:00~17:00

■定休日:月曜日(不定期で火曜日)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら