建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> ニューキャンプギアはコラボ商品

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

先日の太一さんのブログでキャンプ用品のお話がありましたが、実は私もキャンプ用品が好きで(^^)

コロナ前はよくアウトドアショップに家族で見に行ったり、キャンプにも行っていました。

コロナが流行ってからは去年・今年と残念ながらキャンプには行けていないのですが、来年に向けてネットで見ていてずっと欲しかった物をついつい買ってしまいました!



20211004.JPG

今年の夏のあまりの暑さに「扇風機」です!!

"スノーピーク"と"マキタ"のコラボ商品でマキタのバッテリーが使えるのが私的にポイントです◎

(工具はマキタを使っているので!)

夏のキャンプ時のテントでも車でもBBQの時でもどこでもバッテリー式なので使えちゃう優れモノです。

もちろんACでも大丈夫ですので家のコンセントにつないでも普通に使えます。

なのでキャンプに行けない今年はもっぱら洗濯物を干した時や部屋の中のサーキュレーター代わりに使ったり、部屋のインテリアになっています(笑)

来年こそはキャンプで何回も出番のある年になると良いなと思っています♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら