建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山太一> マイブームは「キャンプ」!?

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

夏も終わりに近づいて来ましたね。

最近の私はというと、今まで全く興味が無かった『キャンプ』にドはまりしております(笑)

最初は「庭でBBQしようかな~」くらいの気持ちでキャンプ用品を見ていたんですが、まぁ見ているうちに欲しくなっちゃいましたよね(笑)

20210927.jpeg

「これあったら子供も喜ぶんじゃないか」と子供に理由付けてテントを買ってみたり、どうせなら気に入った椅子が欲しいとか...

キリが無いですね(笑)

でも、、、

買ったは良いけどキャンプに1回も行ってません(笑)

結局使ったのはBBQセットのみ(笑)

子供が小さい内は難しいのかな(;´Д`)

冬になる前に1回は"庭キャン"してやるッ!!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら