建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・久保田> 長いお休みに棚作り

こんにちは♪

建成ホーム・<久保田> です。

kubota.jpg

 

もうすっかり秋の気配がする中、お盆休みの時のお話で申し訳ないのですが、今年のお盆休みは実家に帰らず、久しぶりに自宅にいる長いお休みでした。

実家のDIYばっかりやっていて、自宅のあれやこれやがまだまだ放ったらかしで、今回やっとPCモニターを設置するナガーーイ棚を作りました。

(モニター3台置いてゲームしてます。ガチ勢です(*ノωノ)

外で作業をすればよかったのですが、お盆の間はあいにくな天気で、しかたなくリビングでやっていたのですが、改めて写真を見ると、妻がいたら怒られるレベルの作業を室内でやってます。

20210924-01.jpg

20210924-02.jpg

PC設置したあとの写真を忘れてしまったのですが、なかなか良い感じにできて大満足です♪

建てて貰うのは建築会社さんではありますが、お家を育てていくのは自分なので、こうやってちょっとずつではありますが、自分の使い勝手の良い、居心地のいい家になっていくのはうれしいですね(*´v`*)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら