建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> 娘のために"一番くじ"!結果は...

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <棟方> です。

munekata.jpg

 

コンビニでたまにやってる『一番くじ』。

子どもの頃好きだったな~と思いつつも、大人になるとやる機会が無くなりますよね。

ですが先日、某コンビニで「すみっコぐらし一番くじ」をやっていて、娘が"すみっコぐらし"が大好きなので、「パパ仕事帰りやってきて」と言われ、その日の帰りにすぐやって帰りました!

1回650円・・・

なかなか痛手ですが娘のためなら!と頑張りました。

やはり大人になっても引く瞬間はちょっとドキドキしますね。

「2回分お願いします。」と言い、いざ1枚目。

【ねこキャンプ】と書いてあり、何かな?と思っていると店員さんが「ガサゴソ・・・ボンッ!」

なんと!・・・

20210614.JPG

大きな"ねこのぬいぐるみ"でした!

当たり!!

まさかの一発目で当たっちゃいました(≧▽≦)

今年の運全部使っちゃいました。笑

娘にも大変喜ばれ、今も毎日枕元に置いて寝てます。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら