建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> 白老にある「フルーツサンド」のお店

こんにちは♪

建成ホーム・<坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

先日行ってきました!

白老町にある『フルーツスタジオ』さん♪

20210506.JPG

いつも「フルーツサンド」目当てで行くのですが、こちらのお店は"ソフトクリーム"がおいしくて有名らしいですね!

まだ食べたことが無いのでもう少し暖かくなったら...と思っています(^^)

最近コンビニでもフルーツサンドをよく見かけるのでつい買ってしまうのですが、やっぱりフルーツも生クリームも盛り盛りのボリュームがあるフルーツサンドが恋しくなってしまいます...

室蘭・登別でこういう「フルーツサンド」が食べられるお店ってあるんでしょうか??

ご存じでしたら教えて下さい(・ω・)ノ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら