建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山英司> 「ポチッ」とな♪

こんにちは♪

今年の1月に入社いたしました、建成ホーム・営業部の <畠山英司> です。

苫小牧支店に勤務しています。

ブログ初登場なので、今回は簡単な自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも苫小牧で、これまで住宅と保険の営業を25年ほどやってきました。

ファイナンシャルプランナーの資格も保有しておりますので、ローンや税金はもちろん生命保険などのお話でもお役に立てます。

お気軽にご相談ください。

 

プライベートでは、数年前から車中泊で全道各地の温泉を楽しむ一人旅にはまっています。

昨年は、あこがれだったソロキャンプにもトライ。

星空の下で焚火を眺めながら過ごす夜は格別です。

20210419.jpg

新型コロナの影響もあり、ソロキャンプが流行りだし、メルカリなどの通販サイトでもキャンプ道具がたくさん出ていますね。

私も先日焚火台やその下に敷くシートなどを「ポチッ」としちゃいました。

サイトを見ていると、あれもこれも「ポチッ」としたくなります。

世間ではこの症状を『沼』と呼ぶらしいです。

もう少し暖かくなって、道具たちの出番が来るのが待ち遠しいです。

車中泊やキャンプ場情報などお持ちの方、絶賛募集中です!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら