建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・前野> 愛犬 "ピーちゃん"

こんにちは♪

建成ホーム・<前野> です。

maeno.jpg

 

義母がペットショップで買ってきた"ピーちゃん"(本名はピアノちゃん)が憎た可愛らしい!!!

20210415.jpg

TVを見ていると、左前足で「チョンチョン」と私の足を叩いてきます。

「ハイハイ」と答えてから、またTVを見ていると今度は右前足で私の腕を「チョンチョン」。

それでも放置していると、頭を低くして腰を上げる戦闘態勢で、「遊んでくれ!(実際はウーワンワン!)」と吠えてきます。

仕方なく、家の中で汗をかきながら鬼ごっこをしているうちに、TVの一番良い場面を見逃してしまいました。

またある時は、ダイニングテーブルの上で、何かをくわえて首振りダンスをします。

よく見ると買い物用のエコバッグです。

器用にも、妻のカバンのチャックを開けて引っ張り出したようです。

このエコバッグは、ピーちゃんのお気に入りとなりました。

憎たらしい...と思いつつ、でも可愛らしい!

本当に憎た可愛らしいピーちゃんです!!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら