建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 厄払い

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

私事なんですが実は今年、"前厄"なんです。

、、、というわけで年明けに家の近くの神社に厄払いに行ってきました。

20210325-01.JPG

帰りにお札と福豆を貰って、ついでに家族でおみくじを引いてきました。

20210325-02.JPG

おみくじは安定の「吉」でした。

今年ももう3カ月が過ぎましたが、ふと振り返ってみると、良い事も悪い事も色々ありました。

きっと厄払いに行ったおかげで良い事があった・悪かった事もこの位で済んだんだなぁと思っています。

おみくじの吉のように今年も、出来れば来年以降も平平凡凡といけたらいいなぁと思っています。

ちなみに今年あった良い事は、ジョージアのコーヒーのリングプルで「4本」当たりました!

たぶん今年の運を使い切りました (笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら