建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> 室蘭と札幌のおいしいサンドイッチのお店

こんにちは♪

建成ホーム・<坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

室蘭に出来たというサンドイッチ専門店『サンドママ』に行ってきました!

20210301-01.JPG

いちごサンド、フルーツサンド、エッグサンド、海老カツサンド!!

(買いすぎでは?笑)

どれも美味しかったですがおかず系のサンドイッチの方が私の好みでした♪

会社からちょっと遠いのでお昼休みに買いに行くのは難しいのが残念ですが、休日早い時間を狙ってまた行こうと思います(・ω・)ノ

"フルーツサンド"といえば、狸小路にある『マジサンド』(https://majisand.shop/)のフルーツサンドがめちゃめちゃ美味しかったのでまた行きたいのですが、コロナ禍でそうもいかず...

20210301-02.JPG

フルーツって旬を逃すともう来年まで食べられないものばかりですよね。

早く気軽に札幌に遊びに行ける世の中になって欲しいな~と願う日々です...。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら