建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・山田> "新型コロナウイルス"に"インフルエンザウイルス"

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <山田> です。

yamada.jpg

 

「新型コロナウイルス」に「インフルエンザウイルス」、、、

世はコロナ禍の真っ只中。

とにかくウイルスというものに対する警戒感はハンパがない。

ウイルスというものに対して少し軽視していた部分もあったと思う。

今まで何となく見過ごされていたと言うか少し甘く見ていたと言うか。

インフルエンザウイルスにしても新型コロナウイルスにしても、ここまでウイルスというものが人の生活環境や生活スタイルを変えて命までも脅かすとは誰も考えていなかっただろう。

それにしても昨年の今頃、新型コロナウイルスの始まりに、ここまでの世の中の変化は想像できなかった。

最近テレビで「漆喰クロス」のCMが流れ、家の中でのウイルス不活性化などという事が人々のウイルスに対する警戒感に拍車を掛けたりもしている。

ここで改めてクロスではなく、建成ホームが本格的に塗壁に使用している『無添加住宅オリジナルしっくい』を知っていただき、お家から出来るウイルス予防の意識を高めて頂けたらと思います。

20210215.jpg

※詳しくは・・・<無添加住宅ホームページ>

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら