建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> 大掃除

こんにちは♪

建成ホーム・ <坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

12月に入り、年末年始の過ごし方を考える時期になりました。

毎年大掃除をしなくてはと思いながらダラダラ過ごし年が明けてしまうんですよね...。

20201221.jpg

今年は外出自粛で買い物もあまりしていないし、しまい込んだまま着る機会のなかった服も多かったので、断捨離のチャンスですよね!

来年もおうち時間の多い日常はしばらく変わらないと思うので、きれいな部屋で少しでも快適に過ごしたいですしね☆

先日の田村さんの記事にも思い当たる点が多く、ひたすら物にあふれているので
参考にしつつ今から少しずつ手を付けていきたいと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら