建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> クリスマスツリーを飾りました!

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <棟方> です。

munekata.jpg

 

早いもので今年もあと1か月となりましたね。

妻に「そろそろクリスマスツリー飾るよ!」と言われ、子どもと3人で飾りながら「今年ももうあと1か月かぁ・・・」と感じた今日この頃。

いつもめんどくさがってギリギリになるので、今年は早めに出せて良かった!

20201126.jpg

いつも思うんですが、クリスマスツリーとかひな人形ってどのタイミングで出すのが正解なんでしょう・・・?

さて、思い返してみれば今年はとにかく新型コロナウイルス!!!

皆さんも仕事スタイルや生活スタイルが変わったり、何かと忙しい一年だったのではないでしょうか。

冬になるとインフルエンザも流行ってくるので、しっかり予防・対策をしないとですね!

クリスマスは家族で外食しようと思っていたけど、家でツリーを眺めながら大人しく食べ飲みしましょうか。

友人との忘年会・新年会も控えることにします。

皆さん、年末年始はどう過ごされますか!?

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら