建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐々木> ある日の休日。トラブル発生!?

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <佐々木> です。

sasaki.jpg

 

10月某日の土曜日、本年一番あわただしい休日でした。

20201116.jpg

用事があり休みを取ったのですが、思い返すといろいろと詰めすぎた感が・・・

まずは朝5:30に起床し、朝食後に息子の陸上の大会へ車にて送っていったのですが、、、

ここでプチトラブル発生!

何と集合時間を30分勘違い( ゚Д゚)

すっかりいつもと同じ集合時間と勘違いしていたバカな親子・・・

いつもより30分遅かったので辛うじてセーフですが、車の中で30分待ちぼうけに。

気を取り直して次は娘と朝一番で映画館へ、鑑賞したのは世間で大人気の某アニメ。

流行にすぐのる私はもちろん最終回まで読破済み &『映画最高でした!』

その後はイオンにて待機していた妻と合流し、31(サーティワン)にてアイス&マックで昼ご飯テイクアウトからの息子の競技を観賞へ。

現在時刻、まだ12:00です(笑)

息子は朝の移動中に話していた作戦通りに、いつもより積極的にレースを進め、、、

おめでとう!自己新記録更新!!

ここから息子の終わり時間まで2~3時間ほどドライブ&本屋さんで時間を使い、

15:00頃に息子を拾い帰宅。

ここで終わらないのが本年一番あわただしい休日。

夜はGOTOイートで予約した近くのお店へ妻の誕生日会へGO(^o^)/

美味しい食事&お酒&我が家の女性陣必須のデザートを楽しんだ後は、コンビニで翌朝のご飯&デザート(スイーツ食べ過ぎ・・・)を購入して、あわただしい休日無事終了!

ちなみに「本日のMVP」は・・・

朝4時起きで息子のお弁当作りを頑張ってくれた"妻"です☆

みなさん、休日のご予定は計画的に(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら