建成ホーム

スタッフブログ

苫小牧の週末イベント情報!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

もうすぐ11月。

北海道の天気予報を見ると、気温もどんどんと低くなり雪マークの付いている日も!?

そろそろ防寒対策が必要になってきますね(^^)

さて、皆さん週末のお休みの予定はお決まりですか?

明日10/31(土)から11/3(火祝)までの4日間、苫小牧市弥生町にある「セントラルタウン弥生」にてモデルハウス見学会が開催されます。

20201030.jpg

イベント詳細はこちら ≫

"建成ホーム"のモデルハウスの見どころは、、、

開放感のある21.5帖のLDK。

洗面スペースとランドリースペースを分け奥様に嬉しい水廻り動線を考えました。

ご主人様に嬉しいビルトインカーポートと組込物置、お家の中も収納スペースたくさん。

家事と身支度をストレスなく行える間取りです。

ハウスメーカー10社合同のイベント。

住宅をご検討の方必見のモデルハウス全10棟を同時に見学できるチャンス!!

家づくりに役立つ情報や、うれしいご来場特典がいっぱい☆彡

ぜひご来場ください!

お待ちしております(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら